靴のニオイ、足の臭い本気で解決するなら【フットクリア】がお勧め

魔法の消臭パウダー「フットクリア」は靴の種類を選ばずどんな靴でもニオイを解消します。天然成分で肌についても安心、安全だから子供から大人まで使える靴の消臭パウダーです。靴のニオイ対策、足の臭い解決にFoot Clearは効果を実感できます。

2016-05-28から1日間の記事一覧

「靴を脱ぐのが怖い」!靴の悪臭、足のニオイで周りに迷惑が・・・

鼻が曲がりそうな靴のニオイや足の臭いで困っている方はいませんか? 「靴を脱ぐのがこわい」って方・・これ結構いるんですよね~ 靴を脱ぐとあのすごい悪臭と足のニオイに襲われた時って言葉に出せないですよね! 自分の足の臭さって意外と気が付かない人が…

「悪臭騒ぎ」にならない前に早めの対策を!足の臭いが漂う前に

女性の足の臭いが男性よりも5倍もクサイってちょっと信じられないですが、 これ・・ほんとの事らしいです。 だから、本気で足の嫌なニオイを解決しないと・・ もし、靴を脱がないといけない場面で 自分の足の臭が漂って「悪臭騒ぎ」になったら赤面どころか、…

【フットクリア】は簡単、ふりかけるだけで効果が半年!

Foot Clearの使い方はいたって簡単です。ただ、さっとふりかけるだけです。 具体的な使い方は ①ニオイがある靴の中へパウダーを2~3回ふりかけて 入れます。 ②靴全体にパウダーがいきわたるように靴をよく振ります。 ③そのまま靴を履いているだけで、時間経…